仕事 手抜きじゃないんですケド・・・^^; 2012年5月22日 セキネ タケシ 4件のコメント 皆さん^^☆ 風、すごいですが>゜))))彡 今朝は、気持ち良くスタートしましたよ(^_-)-☆ 5月中に追いつくべく!追いかけています<(`^´)> そんな訳なんです\(^o^)/ セキネ タケシ Tweet
セキネさん、皆さん、どうもありがとうございました! 調子はバッチリです!! これが本調子なんですねぇ、、、。いままでとギャップがありすぎて、正直怖いくらいです、、。 いやぁ、良かった! ちなみにセキネさん、セッティングも少し変えましたか? 返信
abeさん^^ありがとうございましたm(__)m 原因は・・・ 純正ブローオフバルブのソレノイドからのリークでした! 通常ブローオフバルブは負圧制御ですが、スズキのターボの場合加圧制御になっているため、リークと言う特殊な症状がでていました^^; 今回、制御方式を変更したので、コンピューターも少し変更しました^^! 交通ルールを守り、楽しんで下さいv^^v! また、よろしくお願い致しますm(__)m 返信
abeさん^^ありがとうございましたm(__)m 本当にお時間を頂き、申し訳ありませんでした^^; これからも、楽しんで行きましょう!よろしくお願い致しますm(__)m 本当に、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m 返信
セキネさん、皆さん、どうもありがとうございました!
調子はバッチリです!!
これが本調子なんですねぇ、、、。いままでとギャップがありすぎて、正直怖いくらいです、、。
いやぁ、良かった!
ちなみにセキネさん、セッティングも少し変えましたか?
abeさん^^ありがとうございましたm(__)m
原因は・・・
純正ブローオフバルブのソレノイドからのリークでした!
通常ブローオフバルブは負圧制御ですが、スズキのターボの場合加圧制御になっているため、リークと言う特殊な症状がでていました^^;
今回、制御方式を変更したので、コンピューターも少し変更しました^^!
交通ルールを守り、楽しんで下さいv^^v!
また、よろしくお願い致しますm(__)m
セキネさん、どうもでした!
「ルールを守る」、、、大事なコトですね!
それにしても忙しい中、面倒を見ていただき感謝です。
また、次に面白い話などありましたら、よろしくお願いします!
abeさん^^ありがとうございましたm(__)m
本当にお時間を頂き、申し訳ありませんでした^^;
これからも、楽しんで行きましょう!よろしくお願い致しますm(__)m
本当に、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m