ようやく^^!

皆さん^^

プロモートの周りの田ん坊は、田植えも終わりイイ雰囲気になっています^^!

本日も、プロモート!イイ雰囲気の中、気持ち良く作業していましたv^^v

朝一のブログの通り、今日は、Kさんのトヨタ bbの車検に陸運局へ!

プロモートに戻ってからは^^

フレーム修正&板金塗装が完了したNさんの トヨタ ウィッシュ^^

ホイールを交換して、4輪アライメントの測定をして作業完了です!今日、お届けいたしますよぉ~v^^v

ありがとうございましたm(__)m

こちらは、車検の為ご入庫の営業車です^^!いつも本当にお世話になっています!

しっかり、整備しておきますので(^^)たくさん営業してください!!!明日、陸運局へ行ってきまっすv^^v

ペンキ塗りたて^^!なのは、先日、引き上げに行ったNさんのホンダ ストリーム!

側溝にインしてしまうと言うハプニングでした^^;

こちらも、完成検査は、やっぱり4輪アライメントv^^v!

バッチリ完成です!ありがとうございます。

そして!

こんなサービスも(^0^)!

Kさんのbbの納車準備中に・・・

発見しました!(@@)

ちょっとキズ^^;

板金塗装部から、コンパウンドで磨いてもらって^^!綺麗にしておきましたv^^v!

ちょっとアピールv(^0^)v

こんな、サービスもありながら、毎日、作業してまーす!

皆さん^^!よろしくv^^v

そしてそして!忘れてはいけない!白根フォトコンテストに向けてのトレーニング!!!

今日は、夕日の練習!

遊びじゃなくて、練習!!

カメラマンとして、日々、練習!!!

なんて・・・^^;

ちゃんと、仕事が一番です^^

今日は、ちょっぴり、エンジン編も!

これは、只今、オーバーホール真っ最中の、ニッサン RB26 の、燃焼室^^

これは、ノーマルの状態です。

丸い穴!ここに、吸気バルブと排気バルブがつきます^^4つあるので、4バルブx6気筒!

いわゆる、ツインカム24です^^

この、ポート!ノーマルの状態では、機械加工しっぱなし・・・^^;なのでけっこうガタガタです。

それを

こんな感じで、段付きを取って、燃焼室のバリ取りや容積を合わせます^^!

ヘッドの、修正加工です!

こんな感じで、オーバーホールは、地味に続くんです^^

お楽しみにV^^V

セキネ タケシ